2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

yasnippet と anything-c-yasnippet の起動をタブに統一

yasnippet, anything-c-yasnippetのまとめエントリー - IMAKADO::BLOG で、yasnippet と anything-c-yasnippet の起動方法が別々になっているのをタブに統一したい。タブを押したとき、 yasnippet で候補があったら、yasnippet を実行 yasnippet で候補がな…

org-mode を毎日使う

org-mode は良いツールであることに間違いないが、高機能すぎてやる気がおきなかったし、手を出したあと時間が経つとすっかり使い方を忘れていた。このところ、org-mode に関する情報が再びでてきた。 org-mode は何年かに一回ぐらい話題になっていたので、…

C-e を 2 回連続して実行したら、行末を trim する

http://d.hatena.ne.jp/kitokitoki/20100131/p4 を見て、似たようなのが 設定ファイルにあるので貼っておく。自分で作ったのか、どっからか引用したのか忘れた。sequential-command.el のほうが便利か? ;; 行末に飛ぶ。連続で実行したときは、後ろについて…